2016年9月7日水曜日

支部教研おつかれさまでした

学校によっては、土曜授業があったり、各種大会等がある中、支部教研に参集いただき、ありがとうございました。

共同研究者のみなさま、台風の影響で交通網が整っていなかったにもかかわらず、教研にかけつけていただき、たいへんありがとうございました。実りある教研であったと、多くの声が寄せられました。

準備・運営に携わってくださった関係者のみなさま、たいへんおつかれさまでした。

家庭科部会では、「新幹線海苔巻き」が完成!





その後の、ビアパーティーへの参加もありがとうございました。


道南は、それほどもなかったのですが、上川・十勝方面を中心に台風10号の大きな被害が相次ぎました。被害にあわれた方々へのお見舞いを申し上げます。一刻も早い復旧を祈ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿