2014年10月27日月曜日

教採結果発表になりました

先週、北海道・札幌市の教員採用試験の結果がネット上で発表になりました。

合格のお知らせが支部にも届いています。


合格されたみなさん、おめでとうございます。



今回、惜しくもかなわなかったみなさん、残念な気持ちでいっぱいのことと思います。

来年度も支部としてもお手伝いできる部分は続けていく予定ですので、次回を見据えて、お仕事と勉強の両立にがんばってください。




メンバーは、久々に立待岬に立ち寄りました。人影はまばらでしたね。



陸揚げされた新幹線も撮影したのですが、携帯のカメラでは全然撮れませんでした










0 件のコメント:

コメントを投稿