2019年5月21日火曜日

つどい・歓迎会 おつかれさまでした

18日は、恒例の「春季 学習と交流のつどい」「ようこそ渡島・檜山へ 歓迎会」を開催しました。大切な土曜日にもかかわらず、多数参集いただきありがとうございました。今年も第2回一斉部会を兼ねたものとして実施。新卒向けの講座も設定しました。講師をつとめてくださった現職のみなさん、ありがとうございました。

「つどい」でのコーヒーサービスでは、今回、組合員OBの方から差し入れのこだわりコーヒー豆を横津のわき水で 炒れました。味の違い、おわかりいただけましたか?


また、歓迎会でのアンケートや進行へのご協力にも感謝申し上げます。来賓のみなさま、お忙しいところ、かけつけてくださり、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿