2016年12月20日火曜日

異業種交流パーティー

先日土曜日には、教育会館を会場として異業種交流パーティーを開催しました。

日中は降雪に見舞われ、足元が悪い中でしたが、30名の方々にお出でいただきました。


毎回、男女の人数合わせが難しい中、関係各位のご協力により何とか開催にこぎつけました。
ご協力してくださったみなさまに感謝申し上げます。

また、二次会へのタクシーが確保できず、徒歩での移動になってしまったみなさん、申し訳ありませんでした。それでも、二次会へもたくさんの方が参加してくださいました。

今回の機会が、若いみなさんの新しいつながりのきっかけに なれば幸いです。
(今回は男子が多めでした。ごめんなさい)

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿