2015年7月6日月曜日

教職体渡島予選 おつかれさまでした

先日、七飯町にて教職体の渡島予選が開催されました。


かつては、教育関係者による夏の大きなイベントでしたが、
道教委の大会支援撤退や現場の多忙化等によって、 縮小を余儀なくされています。

そんな中、これまで通り、北教組が、手弁当で関係機関と調整をはかりながら、運営に力を注いでいます。



互いに親睦をおおいに深めてこそ、現場にプラスになる部分もあるはずなのですが、残念なことです。



土曜日、渡島では、野球のみ2チームによって、予選が行われました。



好プレーの連続で、おおいにもりあがった予選となりました。選手のみなさんは、いい汗をかいておりました。





部活動の指導など、それぞれ、仕事を終えて集まった選手のみなさん、審判団、応援にかけつけてくださったみなさん、ありがとうございました!










0 件のコメント:

コメントを投稿