2014年9月21日日曜日

支部教研おつかれさまでした

教研推進委員長をはじめ、基調報告・部会レポート発表者・司会・記録のみなさま、そして参加いただいたすべてみなさま、昨日はたいへんおつかれさまでした。


支部としては、今年度ならではの試みも取り入れつつ、みなさんの明日への活力になればと準備させていただきました。


共同研究者・講師・来賓のみなさま、Emsの方々もたいへんありがとうございました。


該当支会の関係者のみなさま、これまでの連絡調整と本日の対応をありがとうございました。











コーヒー販売へのご協力もありがとうございました。
経費を除いた売上金は、広島県大雨災害の義援金として寄付させていただく予定です。














0 件のコメント:

コメントを投稿