2014年6月14日土曜日

支部委員会おつかれさまでした



先日は、支部委員会ので熱心な討論、またその後の学習会にも参加をいただき、ありがとうございました。

多忙の中にありながら、各支会のみなさんに参加をいただき、たいへん心強いです。


本部の大会にむけて、今回の議論をふまえてのぞんできます。また、ご指摘いただいた点について、修正しながら支部の運営を行ってまいります。


かけつけてくださったご来賓のみなさま、いつもありがとうございます。

遠方よりお越しいただいた、本部からの講師先生、JR運行休止にもかかわらず、かけつけてくださり、たいへんありがとうございました!

学習会では、日々の中でいきいきとした教育活動を行っていくために、わたしたちの権利をどうとらえていくべきか、あらためて勉強になりました。










0 件のコメント:

コメントを投稿