2014年6月1日日曜日

教採模試おつかれさまでした 

昨日は、本番前最後の教採模試を実施しました。

行事の合間をぬっての参加、たいへんおつかれさまでした。


試験本番まで1ヶ月を切りました。何とか、試験勉強の時間を捻出して最後までがんばってください。



今年度も二次セミナーを予定していますので、そのうち各分会を通して案内をさせていただきます。


今回も函館市支部の方にもたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。





29日は、胆振・渡島・檜山支部合同で「新採用者懇親会」を実施しました。参加されたみなさん、おつかれさまでした。


事務職員向けの初任者研修は、すでに札幌で終了し、各振興局主催の初任者研修も順次開催されていますが、大きな行事が入り込むこの時期の3日間の研修は、かなりきついものだったのではないでしょうか。おつかれさまでした。



同期の方や同世代の横のつながりも大切にしていきたいと思いますので、今後とも支部のとりくみへの参加をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿