2017年5月20日土曜日

「春季 学習と交流のつどい」参加 ありがとうございました 

今年度も全体会、各分科会への参加をありがとうございました。


全体会では今現場で考えなければならない今後の教育課程について、さまざまな観点から提言がありました。フロアからの指摘も含めて、実践に生かしていただければと考えます。

また、学校現場の様々な困難な状況も明らかとなりました。これらを乗り越えるべく、今後もみんなで知恵を出し合い、子どもたちが主人公の学校づくり・学級づくりに反映させていきましょう。


会場が寒く、ご不便をおかけしました(その分、ホットコーヒーのおかわりは、かなりの数になりました。ありがとうございました)。


夕方からの懇親会には、昼間以上の多くの方々に集まっていただきました。おおいに盛り上がった会となりました。
来賓のみなさま、今回も私たちの会にかけつけてくださり、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿