2015年5月12日火曜日

春季 学習と交流のつどい・ようこそ渡島へ歓迎会 ご参加ありがとうございました

9日は、さまざまなイベントや集まりがあった中、渡島支部の開催行事に多数ご参加をいただき、ありがとうございました。

昼の部・夜の部ともに、昨年度を上回る参加をいただきました。
 

本部役員・函館支部・檜山支部関係者・来賓のみなさまにもご出席をいただき、感謝申し上げます。


学習と交流のつどいでは、講師のみなさまに、貴重な提言をいただきました。提示していただいたたくさんのヒントとアイディアを今年度の支部の活動に活かして参ります。

 



渡島では、八重桜も散り始めてきましたね。


近くの八重桜を撮影してみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿