2014年12月23日火曜日

店コン参加 ありがとうございました

先日は、忘年会真っ直中にもかかわらず、店コン(異業種交流パーティー)に参加をいただき、ありがとうございました。今回は22名(スタッフも含めると27名)のみなさまに参加をいただきました。

今回もカップリングなどは実施せず、ペアごとに交流をしていただきましたが、みなさんのご協力によりスムーズに進行することができました。

二次会にもたくさん参加してくださいました。



また、無理を言って、時間の延長もしてくださったお店のスタッフの方々にもたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿