2014年5月11日日曜日

春季学習と交流のつどい  ようこそ渡島へ歓迎会

10日は、新学期開始の目まぐるしい中ででホッと一息つきたい時期に、つどいと歓迎会にご参集をいただき、ありがとうございました。

つどいでの全体会及び分散会は改めて組織の大切さを学ぶ良い機会となりました。


そして歓迎会も、参加されたみなさんのご協力のおかげて楽しい会となりました。

参加くださった新採用の方・他管から来られた方・期限付き採用の方、参加ありがとうございました。声かけをしてくださった分会のみなさんにも感謝申し上げます。


やはり渡島支部のビンゴゲームはかかせません。


今後とも、支部内での連携をとりながら、支え合ってきましょう!


全体会での講師先生、歓迎会での来賓のみなさま、檜山支部のみなさま、ありがとうございました!




また、5月の教採模試も午前中に実施しました。参加されたみなさん、朝からおつかれさまでした!


北海道・札幌市の教員採用試験の要項も9日から配布となったようです。

受験予定のみなさん、試験突破を目指し、がんばってください! わたしたちも応援します。







0 件のコメント:

コメントを投稿