2014年4月13日日曜日

4月の教採模試おつかされまでした



渡島教育会館を会場に、今年度はじめての教採模試を実施しました。受験された2名のみなさん、大変おつかれさまでした。
新年度業務が忙しいとあって、受験された方は少なかったのです。


採用試験受験を予定されているみなさん、1次試験まではあと、2ヶ月半ほどの勝負ですね。
計画的にがんばってください! 


今回もご協力いただいた函館市支部のみなさん、ありがとうございました。




なお、27年度の北海道の受験者に限り、特別支援学校と小中高との併願が認められるようになりました。

変更内容の詳細や要件については、北海道教育委員会のホームページをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿